YOKOHAMA TKM 2025シーズン退団選手のお知らせ。
2025シーズンをもちまして、
宮田若菜選手(在籍:2023〜2026年)が退団することとなりました。
看護師として働きながらラグビーを続けるという大きな挑戦。
仕事と競技を両立し、常に全力でチームに向き合い続けてくれました。
その姿は、多くの人に勇気を与えてくれました。
これまで温かいご声援をありがとうございました。
▼本人コメント
――――――――――
今年度で退団させていただくことになりました、宮田若菜です。
看護師として働きながらラグビーを続けるという挑戦を、ここまで続けてこられたのは、このチームの理解ある環境と支えてくださった職場の方々をはじめとする皆さまのおかげです。
皆さまの日々の応援や温かい声が、本当に大きな力になっていました。
TKMの選手はみんな優しくて、チーム思いで、尊敬できて、頼れる私の自慢のみんなです。みんなと一緒にラグビーができたこと、ここでラグビー人生を終えられること、それだけでTKMに来て良かったと心から思えます。
選手として試合に出ることはなくなりますが、これからは一人のTKMファンとして会場に足を運びたいと思います。お会いできた際は、ぜひ声をかけていただけると嬉しいです。
これからもYOKOHAMA TKMの応援をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
――――――――――
宮田選手のこれまでの歩みに、心からの敬意と感謝を。
新たなステージでのご活躍を、チーム一同応援しています。

